【熱中症に注意】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

一気に暑くなってきました🥵


SmileGymには、クーラー2台、扇風機3台、循環ファン2台、OS1、氷🧊、等々、暑さ対策や熱中症対策をしてますが、それでも【熱中症に注意⚠️】が必要です!!


具合が悪くなったら無理をせずに、すぐに知らせましょう!!




久しぶりに『鬼GO👹』でアップ⤴️





『ダンソン』は継続笑



ビギナークラスは、基本基本ですプンプン





アンクルの防御を今一度確認プンプン







締めトレ🏋️



バーピーバックニヤリ


腹筋背筋にしっかり力を入れて〜プンプン





そしてシニアクラス🤼‍♀️





『ガブリ』ニヤリ


『外無双』でしたグラサン



『ワンポイントスパーリング』炎



やられた〜笑



さぁいきましょう炎炎炎


結果、どのくらい登れたかは…ナイショ🤫笑



鉄人アワタさん、ギネス世界記録タイ記録(非公式)でした爆笑


お疲れ様でしたキラキラ




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}