【続・父の日】感謝感謝です‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日『キッズ体育塾🤸』


巻祭りも終わり、みんな良い笑顔で参加してくれていました照れ


出店では、いっぱい買ってもらっていたようです笑




引き続き『鉄棒』ですが、『斜め懸垂💪』も取り入れて、筋力アップ⤴️





キンダークラスは、次女サワさんのサポートもあり、しっかりと並べるようになってきましたウインク



何気に厳しいサワさん😂



『しっぽ取り対決(個人戦)』





ルールをしっかり理解出来るともっと良いねニヤリ


また次回〜バイバイ







そして【続・父の日👨‍🦲】




壊れかけていた室内スリッパを新調してもらいました🩴


これ、めっちゃ履きやすいので、同じ物の色違いを買ってもらいましたラブ


ありがとう照れ


感謝感謝ですねお願い





SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}