【ダンソン】必須科目笑 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

月曜日『レスリングクラス🤼‍♀️』


中学生の部活組が、大会のため、少々少なかったですねパー






組手の一つとして、【ダンソン】を伝授😂



ダンソンルンルンヒーザキールンルン


リズムよく、テンポ良くルンルン


必須科目ルンルン



ビギナークラス🤼‍♀️



タックル切り!!





【ダンソンルンルン】したら、あら不思議、動きが良くなりました😂







後半は『トレーニングタイム🏋️』


『四つん這いステップ』


手と足の連動、目線と姿勢!!



締めの『ロープ登り🪢』


力がついてきました筋肉


継続は力なり筋肉筋肉筋肉




そしてシニアクラス🤼‍♀️


『ガブリ月間』です🤼‍♀️











頑張っていきましょう筋肉




シニアクラス終了後…


長女カナデさんからLINEが…


『早く帰ってきて』指令プンプン


何事かと思って、早急に帰宅アセアセ


そしたら、な、な、なんと、手作り『ミルクレープ🍰』



父の日で、作ってくれてました爆笑


しかも、メチャクチャ美味いラブ


夜遅いのに、食べ過ぎてしまうくらい、めちゃウマおねがい


大変美味しゅうございましたラブラブ


ありがとうキラキラ



さぁ、今日も頑張るぞ筋肉




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}