【父の日】感謝です‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

地元『巻祭り🎆』も最終日でしたキラキラ






なんとか雨もやんで良かった照れ





次女サワさん、『型抜き』にチャレンジするも、速攻撃沈でした😂



最終日も後半の方だったから、人数も少なかったですね🥲



雨が降ってきたので『やかた竿燈』も見ずにご帰宅🏠


滞在時間45分でしたアセアセ





そして昨日は【父の日👨】という事で、サプライズケーキをいただきました爆笑



ありがとうございます😭


からの、気になってた『レモンサワー🍋』もいただき、ご満悦😂



Tシャツもまさかのレモン色🍋😂



これ、美味いラブ


ご馳走様でしたお願い


これからも健康に気をつけて、頑張りまーす筋肉筋肉筋肉






そしてそして、やっときましたアセアセ


リキ&リアの卒業記念品👞




オーダーシューズ🤼‍♀️


これ履いて、さらに頑張ってほしいねニヤリ


北信越大会の屈辱をバネに、さらに頑張れプンプン


応援してるぜ〜グラサン





SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}