【審判クリニック】北信越大会‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

金曜土曜と一泊二日で、富山県高岡市で行われてる『北信越高校レスリング大会🤼‍♀️』に【審判クリニック🤼‍♀️】受講のため、参加してきました!!












土曜日は団体戦🤼‍♀️


巻っずOB率いる、八海高校&北越高校が出場してました炎


リョーセイ&リキの所属する八海高校は、3位入賞🥉


おめでとう🎉


リアの所属する北越高校は、初戦敗退となりましたタラー


今日の個人戦、全力で頑張って〜爆笑



そして僕の審判は…


グダグダタラー



(悪意のある写真、いつもありがとうございます😂)



二転三転する試合展開にアタフタ笑


お互い20点以上の試合展開って😂


ジャッジでも、得点板を間違えて上げるわ、スコアシートに赤青を間違えて記入するわで、アタフタアタフタ笑


定期的にやらないとダメねタラー


とりあえず、無事にクリニック終了OK


終了後、即練習へアセアセ



金曜日練習、土曜日練習、ともにアリ先生、ショータローさんにお任せでしたお願い


ありがとうございました照れ





☝️金曜日練習🤼‍♀️




👇土曜日練習、なんとか間に合いましたアセアセ









気合いの入ったいい練習でしたOK



からのシニアクラス🤼‍♀️







『ガブリ』強化月間炎



上手くなってましたニヤリ



ちびさいKYOKA選手も、動きが良くなってきた照れ



締めの『ロープ登り🪢』


皆さん、登りますねぇグラサン


良いね良いね爆笑



お疲れ様でした〜照れ









そして本日…




膝の怪我から約5ヶ月!!


久しぶりにラントレ🏃‍♂️


まだまだ本調子ではないけど、なんとか走れるレベル!


徐々に徐々にグラサン



さぁ、地元『巻祭り』は本日最終日!!


行ってきまーすラブラブ





SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}