【話しをよく聞く】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

土曜日『レスリングクラス🤼‍♀️』












アリ先生、ノリコ先生が不在のため、ビギナークラスは私が担当筋肉


2人の先生の凄さを改めて感じました爆笑


まず先生の【話しをよく聞く👂】ことプンプン


これが全てかもですね😅


話しをよく聞かない人は、進歩が遅いし、やるべき事が見えてこないプンプン


メリハリのある練習を!!











締めの『タックルドリル🤼‍♀️』


やり直し数回アセアセ


チーム一丸ですグー




そしてシニアクラス🤼‍♀️



技研も入れつつ、スパーリングまで炎





私おじさん、おじさん達に回されましたが、返り討ちにしてあげました🤣



その結果…😂


休み休みやりましょう🤣



お疲れ様でしたキラキラ



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}