【祝勝会】おめでとう‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

全中前もあり、中学生は北越高校にて練習でしたグー






トチケンも夜勤明けで参加してくれましたグラサン


全日本社会人に向けて、頑張ってますプンプン


久々にショータローさんも相手したくれてましたが、膝負傷アセアセ


歳ですね😂



高校生は、インターハイ予選を終えて、振り返りをしつつ、次に向けて取り組んでしたねグラサン











締めの『ワンツースクワット🦵』


来年は違う景色が見れるように、チーム一丸でやるしかない筋肉



fight〜炎




そして夕方…


先日の明治杯で優勝した、大学後輩の島ブクロ先生の【祝勝会🎉】でした照れ




久しぶりに電車🚃



新潟駅が新しくなり、迷子さんでした😂


しかも、電車内に傘を忘れるっていう不覚タラー



電車からのバス🚌


お金の支払いでキョドる😂


不審者ばりの動きをしてた俺🤣


恥ずい😂



古町にある『大福寿司🍣』にて【祝勝会🎊】





めちゃ美味でしたラブラブ




北越高校レスリング部の外部コーチとしても一緒に頑張ってます照れ(左は監督)



選手の保護者として参加していただいたイトウ会長キラキラ


大将と同級生でした😂



島ブー、おめでとう㊗️


また美味い酒が飲めるように、頑張ってくれぃ照れ



大将、ご馳走様でしたキラキラ


光の加減で、顔が暗くてすみませんお願い


さぁ、チーム北越、良い流れがきてますグラサン


次に向けて頑張っていくよー爆笑



皆さん、お疲れ様でした&ご馳走様でした照れ




SmileGym&巻っずwrestling fightハート