【新潟市西蒲区スポーツ協会表彰式】巻っず‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日、【新潟市西蒲区スポーツ協会表彰式】が開催されましたキラキラ


昨年度の『優秀競技者表彰』に巻っずから、コトカ、ハナ、ユーマ、サワ、アキの5名が、全国大会の結果を受けて、表彰されましたキラキラ


ありがとうございます😭




他種目のメンバーも照れ



コトカキラキラ



ハナキラキラ



ユーマキラキラ



サワキラキラ


※アキは不在でした。



欠席者もいましたが、参加メンバーと来賓の方々とキラキラ



来年もここで表彰されるように日々努力ですねプンプン


そしてさらに表彰される人数が増えることも期待してます筋肉





次女サワさん、中学生表彰目指して頑張りや〜照れ



みんな、受賞おめでとう🎉


関係者の皆さん、ありがとうございましたお願い



SmileGym&巻っずwrestling fightハート