【合同練習会】ご参加ありがとうございました‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は北越高校レスリング場をお借りして、【合同練習会🤼】を開催しました!!


県内チーム➕群馬県のパレイストラも参加していただいて、午前・午後の2部練習でしたが、すごく良い練習が出来ました爆笑


参加していただいたチームの皆さん、ありがとうございました照れ




嵐の前の静かさ!?






















スパーリング中心炎















大きな怪我もなく、無事に終わりましたニコニコ


朝早くからの送迎、お弁当の準備等々、保護者の皆様、ありがとうございましたお願い


また次回もよろしくお願いしますお願い


GW…スタート!!


あっ、GW…ガンガンレスリングです笑


後半戦も頑張って行きましょう爆笑



お疲れ様でした〜爆笑



SmileGym&巻っずwrestling fightハート