【体験ありました】お待ちしてまーす‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

小学一年男子【体験ありました👦】


ありがとうございます照れ


ぜひぜひお待ちしてまーす爆笑






体験、楽しくやってましたウインク



















みんなそれぞれ良い動きですグラサン


イメージ作りをしっかり、良いイメージを大切にウインク





からのシニアクラス🤼



こちらもイメージ作り、目標を明確に!!





アベちゃん、良い調子ですキラキラ



プロ格闘家ちびさいKYOKAちゃん、試合の反省を踏まえ、レスリング力の強化をさらにKYOKA笑


迷ったら初心に戻る🔰


苦手分野から目を逸らさず、逃げない!!


悔いなくやらないと炎


また次回〜バイバイ


お疲れ様でした〜爆笑






SmileGym&巻っずwrestling fightハート