【GW前半戦終了】後半戦へ続く‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【GW前半戦終了🤼】


ガンガンレスリング週間、前半戦が終了しましたキラキラ


後半戦のガンバレレスリング週間に突入しますねニヤリ


昨日は、巻キッズ大会の準備のため、あちこちへ飛び回ってましたアセアセ


大会の協賛もしてくれてる同級生のマサキが出店してる『キッチンカー』のところへ🚚


『ナンシー・ジョンソン🍨』



三条マルシェ!?のイベントだったみたいで、久々に三条パルムへ行きました笑


迷った😂


アイスとオレンジジュースをいただきましたが、美味かった〜爆笑


また行きますねニヤリ


ご馳走様😋



三条方面に行ったので、お昼は次女サワさん、イチオシの『中華蕎麦おか部🍜』へウインク






サワさんは、『塩そば🍜』


以前にも増して、美味しくなってると絶賛してました笑



俺は『限定』と言う言葉に弱いため笑、限定メニューの『昆布水つけ麺大盛り🍜』



あんまり、つけ麺は食べないけど、めちゃ美味で、汁まで全部無くなっちゃいましたびっくりアセアセ


つけ麺だけど、つけなくても美味い😋


ご馳走様でした照れ



と言うわけで、食べ物屋しか載せてないけど笑、その裏には、血の滲むような、大会準備作業があるのでした笑


大会まで『2週間🤼』


きっちり準備していきます筋肉


頑張ろ筋肉プンプン





SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}