【ここでしか出来ない】唯一無二笑 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日『フィットネスクラス』🏋️




そろそろかなぁって『バトルロープ🪢』でしたグラサン



種目間にもトレ入れましたニヤリ



なかなかキツいっすねぇアセアセ


ですが、1人では出来ないだろうし、他でも出来ないアセアセ


みんながいるから頑張れる筋肉


【ここでしか出来ない!!


Smile Gymでしか味わえない、唯一無二笑


と言うわけで、皆さん、しっかりと乗り切りました爆笑


すげっすびっくりアセアセ


逞しすぎるラブラブ



また次回も楽しみですラブラブ




Smile Gym&巻っずwrestling fightハート