【鉄棒】スタート‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日、小学校の入学式があるところもありますねウインク


おめでとうございます㊗️


新しい生活に早く慣れると良いですね照れ



さてさて、新年度もスタートして、いよいよ【鉄棒】になりましたキラキラ



みんな身長も伸びて、力強くなってきましたねニヤリ




中学生サワさん、お手伝い&サポート&お手本のため、参加ですウインク


助かりますお願い





キンダークラスは、『トランポリン』キラキラ



JUMPJUMP〜爆笑



『鬼GO👹』前の嵐の静かさ笑




let's『鬼GO👹』笑


また次回〜バイバイバイバイバイバイ



Smile Gym&巻っずwrestling fightハート