【zoom勉強会】&【レスリングクラス】サイジム編‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日はあいにくの雨ですが、娘たちは元気に登校していきました🚲










次女サワさん、雨具の準備が間に合ってなく、簡易雨具で対応ですアセアセ


気をつけて行ってら〜照れ




そして昨日は、アリ先生の月一【zoom勉強会🗒️💻】でしたキラキラ




みんな楽しそうに受けていてくれて嬉しいですねラブラブ


発言も素晴らしいグッ


また来月もお楽しみにウインク




zoomが終わった後は、こちらも月一【レスリングクラス🤼】サイジム編ですキラキラ




立ち技の『振り』で、バックポジションニヤリ





上手い上手い拍手拍手拍手






スパーリング炎


シニアクラスに参加してるBOSSちゃんとキョーカちゃん、良い動きしてましたグラサン



締めトレ筋肉


足を動かせ〜爆笑


頑張りましたねぇ拍手


皆さん、お疲れ様でした照れ


また来月お会いしましょうおねがい




Smile Gym&巻っずwrestling fightハート