【巻っずNEWコーチ】よろしくお願いします‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【巻っずNEWコーチ🤼】


この春、大学を卒業し、新潟に就職したOBトチケンが、この度、巻っずコーチに就任しました爆笑




『トチケンコーチ🧑‍🏫』


まだまだ現役選手でもありますので、選手生活や仕事優先となりますが、よろしくお願いします照れ


OBがこうして戻ってきてくれる事が、すごく嬉しいラブ


巻っずに新たな風を吹き込んでほしいねウインク


今後の巻っずに期待笑







今週末のクイーンズカップに向けて、ガッチリ取り組んでますニヤリ



テーマを決めて、コツコツと筋肉







アリーズもコツコツ努力照れ



上手になってきましたねぇグラサン



だんだんと内容が激しくなってきました笑



スパーリングの前に『コーチングカード』で、さらなるテーマを追加ニヤリ



達成出来たかなぁ!?



昨日より今日、今日より明日、成長出来るように!!



締めの『持ち上げダッシュ💨』


fight〜爆笑





そしてシニアクラス🤼



平日にしては、大盛況でした照れ



巻キッズ大会に向けて、おじさん達が動き出しました😂




スパーリング中心でグラサン



締めは『ロープ登り🪢』



『トチケンコーチ』就任祝いで、みんなで①笑



みんなで②笑


みんな良い笑顔だキラキラ


また次回も頑張っていきましょう爆笑



お疲れ様でした〜照れ




Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}