【2023キッズ体育塾ラスト①】ありがとうございました‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【2023キッズ体育塾ラスト①🤸】


年内ラストでした照れ


今年一年、ご参加いただきありがとうございました爆笑










この一年でかなり運動能力が上がりましたニヤリ


出来る事も増えてきたねウインク









いろんな事がありましたが、大きな怪我や事故もなく、無事に一年を過ごせました!!


ありがとうございます照れ




ラスト、全員は揃いませんでしたが、みんな良い顔してますねおねがい


また来年も、元気よく頑張っていきましょう爆笑


保護者の方々も、いつも送迎ありがとうございましたお願い


また来年も、引き続きよろしくお願いしますお願い


皆さん、良いお年を〜バイバイバイバイバイバイ




Smile Gym&巻っずwrestling fightハート