【フィットネスクラス】年内ラスト‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日【フィットネスクラス🏋️‍♀️】


年内ラストでした!!




ラストも足トレノルマは変わらずに🦵



ラスト日は、やっぱ、『アニマルフローカエルヘビパンダ牛ねずみ猿かに座』だよね笑



汗だっくだくでしたチョキ



年内ラストの締めは『ジャンケン腹筋✊✌️✋』













皆さん、一年間お疲れ様でした爆笑



みんなで…せーの『だっちゅ〜の』😂


こちらも、全員は揃いませんでしたが、皆さんとても良い笑顔です照れ


さすがSmile Gym笑


来年も、元気な姿でお会いしましょうウインク


皆さん、良いお年を〜バイバイバイバイバイバイ





Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}