【2024U15アジア大会ブロック予選会】in静岡県焼津市② | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【2024U15アジア大会ブロック予選会】のため、静岡県焼津市に行ってましたが、帰宅時間の都合もあり、途中で帰りましたアセアセ


その後の結果…


ナゴム、決勝0-10テク負け。準優勝🥈で本戦へ炎


ゴーセイ、準決勝0-10テク負け、3位決定戦0-10テク負けで、本戦への権利獲得ならずタラー


残念😢


また次に向けてやるのみプンプン


そして試合後は、『NTS合宿』に切り替わり、練習練習です炎炎炎


頑張れよー筋肉




そして俺は帰路へ🚄




帰宅途中、大学解散の双子たちと合流して、一緒に帰ってきました照れ



からの練習へ🤼‍♀️



中学生男子が不在だから、なんか緊張感足らず😂





でもやるべき事はしっかりとプンプン







長男イッセイも練習参加グラサン





締めの『ロープ登り🪢』


みんなだいぶ登れるようになってきたOK




そしてシニアクラス🤼‍♀️







全日本マスターズに向けて、課題克服に向けて、それぞれがしっかりと取り組んでいますウインク



締めの『タックルドリル🤼‍♀️』


お疲れ様でした〜爆笑



今週もあと2日で、仕事も練習も納めです!!


頑張っていこうキラキラ




Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}