【やる事は変わらず】ラスト②‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

外は大雪で大変ですが、みなさん【やる事は変わらず🏋️】です筋肉


ジムも大変なことにガーン



車もアセアセ



☝️朝起きたら。


👇帰宅後。







さてさて、昨日の『フィットネスクラス』は…


足トレ🦵





『アニマルフロー🪿🪼🦓カエルくま



汗だくだくですアセアセ


大雪でもガッチリトレーニング🏋️‍♀️


ジム内は、変わりません😂


さぁ、来週火曜日は年内ラストになります!!


全員参加とはいかないかもですが、一年の締めくくりをキッチリやりましょう爆笑


お疲れ様でした〜バイバイ







そして本日のジム…




駐車場の確保が難しいためと交通の安全を考え、急遽レスリングの練習をお休みにしましたタラー


ジム駐車場、やばいっすアセアセ



とりあえず、旧アルファードで圧雪アセアセ



旧アルファード、最後の大仕事をこなしてくれました照れ


明日でお別れですショボーン



娘たちにも除雪を手伝ってもらいましたニヤリ


ありがとうお願い


バイト代(お菓子)の方が高くついたアセアセ



Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}