【2023天皇杯全日本レスリング選手権】3日目‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【2023天皇杯全日本レスリング選手権】


3日目!!


巻っずOBトチケン&タイシンの登場プンプン








フリー70kg級に出場したOBタイシン、初戦を突破したものの、準々決勝4-8で敗退でしたタラー


フリー79kg級に出場したOBトチケンも予備戦を突破したものの、続く1回戦4-8で敗退でしたタラー


どちらも惜しい試合でした😭


OBトチケンは、大学生ラストの試合でもありましたが、卒業してもレスリングを続けるので、この経験をまた次のステージで活かしてもらいたい照れ


OBタイシンは、まだまだ2年生!!

やるべき事をしっかりとやって、また天皇杯でリベンジしてもらいたい照れ


その他、波乱続出の3日目アセアセ


勝負の世界は何があるかわからないグラサン


最後まで諦めずに頑張ってほしいねぇプンプン





さてさて、昨日の練習は…


『出稽古』ありましたニコニコ


こちらも練習になります、ありがとうございます照れ




『U15アジア大会ブロック予選』前のラスト練習プンプン


中学生、良い練習してましたニヤリ

















ルーキークラス🤼‍♀️



やる内容が格段にレベルアップしてきました照れ



それだけみんなが上達してきた証拠グラサン







頑張れ〜爆笑


未来の巻っずは君たちにかかってるウインク





そしてシニアクラス🤼‍♀️


メンバーが揃わなかったので、『YouTube撮影📹』でしたてへぺろ


という事で、まもなく更新予定です🆙


お楽しみに〜バイバイ





さぁ、天皇杯は最終日ですが、『U15アジア大会ブロック予選会』のため、静岡県焼津市に向かいます!!


師走…忙しっすアセアセ


頑張って行こう爆笑




Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}