【大雪⛄️】警報級に注意‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

朝起きたら…雪☃️がこんもりとアセアセ




【大雪☃️】ですアセアセ


積もりましたねアセアセ


ジムの駐車場が心配ですタラー



さてさて昨日の『キッズ体育塾🤸』は…




雪の影響で、最初は2人でしたびっくり



遅れて、コヤマ姉妹が登場し、みんなで『サッカー⚽️』でしたねニヤリ







なかなかオモロ爆笑


ナイスシュートあり、オウンゴールありの白熱試合😂


少ない人数ならではでしたねウインク



いよいよ、来週火曜日が、年内ラストになります!!


みんな揃う事を願ってますお願い



Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}