ピロクテテス新潟レスリングクラス♪ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日はピロクレスクラアップ

巻っずマスターズ戦士3名を加え、10名の参加でした!!

組手の基本から組手の防御、そしてスパーリング、補強サーキットまで、みんな良い汗かいて頑張ってましたニコニコ


次なる闘いに向けて、頑張りましょうにひひ

巻っずマスターズ戦士の皆さん、来年の大会に向けて、怪我の無いようにパンチ!

もしくは悪化させないようにあせる


そして俺はというと、ガンガン攻めるレスリングを心がけてやったけど、体力不足でスローダウン叫び

でも少しは攻めれたかなあせる

なので、体のあちこちが痛いドクロ

無理せずに頑張っていこうかなニコニコ


それから本日は、低学年の通常練習日です!!

年内の練習も残り少なくなってきたので、残りの練習も悔いなく来年につながるよう元気に頑張りましょうドキドキ



Android携帯からの投稿