今週末は・・・ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今週土曜日は、保育園行事だの小学校行事だので、練習はお休みになります

そして夜は、巻っず忘年会が開催されます (大人のみ

北信越大会の慰労会も兼ね、全中選抜&アイザック杯お疲れ様も兼ね、盛大に行います

っていっても、いつもどおりだけどね(笑)

これからもっと寒くなりますが、体調管理に注意して万全の状態で挑みましょう(笑)

俺は早く買ったばかりのアウターを着たい(笑)


そして来年1月の後半に巻っず総会&新年会も予定してますので、よろしくお願いします


詳細は後ほど