沙羽お誕生日会d=(^o^)=b | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

練習日と重なり、後回しにされてた沙羽の2歳の誕生日会を昨日開催ラブラブ

昨日は大会関係者のご尽力により、試合進行もスムーズで4時頃には新潟に到着するというスピードさにひひ

感謝感激キスマーク

なので、カナデのご褒美を買いにアピタへDASH!

沙羽のではないあせる

プリキュアのパズルを買ってご機嫌なカナデを見ながら、日頃の感謝を込めてダウンジャケットを購入べーっだ!

これで、寒い冬を乗りきって体を大切にねアップ

いつもありがとうラブラブ


俺(笑)

で、帰宅後……


2歳の沙羽&4歳の奏天音譜


ママお手製のスペシャルケーキケーキ

激ウマ叫びドキドキ


兄妹揃って、ハイポーズカメラ

とっても仲良し!?な兄妹なのでした(笑)

改めて、沙羽、2歳の誕生日おめでとうドキドキ



Android携帯からの投稿