水曜日練習♪ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

残業で遅れて行きましたが、みんな元気に21名の参加でした!!

久しぶりに中学生のりょーたろうも参加にひひ


まずは構えと崩しパンチ!





低学年はなかなかしっかり構えられないけど、コツコツやっていきましょうニコニコ

からの、がぶりグー


手の位置、足の位置、頭の位置、大切ですねアップ


高学年も試合の反省で、がぶりパンチ!

がぶりが雑になってきているので、もっと丁寧にやりましょうプンプン






スパーリングは、低学年高学年、大人までガッツリと取り組んでいて良かったかなにひひチョキ

しかしもっと実戦を意識した取り組みが必要だねパー

次の金曜日練習も気合い入れていくぞ!!

土曜日の忘年会も気合い……入れ過ぎずにほどほどに(笑)

忘年会は18:30からですドキドキ








Android携帯からの投稿