水曜日練習。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は大盛況ラブラブ31名の参加ニコニコ


巻っずのブログ-DSC_0284.JPG
試合前だからみんな気合入っているのかな!?


って思ったけど、もっと緊張感ある練習をしてもらいたいねパンチ!


ただただ練習をこなしている感があるから意味がないプンプン


やればいいってもんじゃないんだよねグー


中身がついてこなければ・・・気持ちが出ていなければ・・・汗


巻っずのブログ-DSC_0285.JPG
グランドの練習。


やっぱり・・・じゃれあい感があって覇気がないむかっ



巻っずのブログ-DSC_0286.JPG
なんか・・・試合前だけど・・・ピリッとしないなダウン


試合しても意味がないかも・・・こんな練習じゃ応援に来てくれる人や、わざわざ県外から参加してくれるチームに申し訳ないしょぼん


「おっビックリマーク頑張っているなニコニコ」って言われるように、普段の練習に緊張感を持ってやること!!


じゃなきゃ、もう巻大会は第1回で終了だねパンチ!悪いけどむっ