今日は練習日! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は巻大会前の2年生以下の最後の練習日です!!


場所も峰岡公民館から角田公民館に変更になってますので、お間違えないようにチョキ


巻大会でデビューする選手は、練習最後に試合のやり方を練習するので参加してねニコニコ


あっビックリマーク試合の中身ではなく、試合の前と後のやり方ねにひひ


挨拶とか握手とかニコニコ


さあどんな試合になるか楽しみでんなラブラブ


果たして・・・リョウセイは・・・あせる出来るのだろうか!?(笑)


まぁ双子の最初の試合に比べたら、屁でもないな(笑)


双子は・・・大変でした汗


泣いて試合しないし、タイシンなんて・・・1回だけとか言って試合に出たはいいが、1ラウンドだけガッチリやって、2ラウンドは泣いてマットに立たなかったからねショック!


1回って、1ラウンドだったんかぃ(笑)


で、結局・・・圧勝していたのに不戦敗・・・プンプン


最近もまだ泣いてるから、いつになったらまともな試合が出来るんだろう・・・あせる


長い目で見守ってやるかべーっだ!




そして・・・こいつ↓


巻っずのブログ-DSC_0275.JPG

巻っずのブログ-DSC_0276.JPG

巻っずのブログ-DSC_0277.JPG

最近、「や~や、や~や」といって、わがままぶりを発揮して親を困らせているカナデパンチ!


こいつのデビュー戦はいつかな!?(笑)


こいつの試合も・・・大変そうだ汗