久しぶり・・・。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日の夜に大学時代の友人から、電話があったニコニコ


専修のキャプテンまっさん、高校時代に戦って1勝1敗の松原、他にプロ総合格闘家のえいじとかと飲んでいたらしいにひひ


久しぶりに話したけど、懐かしいね~~~アップ


宮田Blogとかでは顔は見ていたけど、今度みんなで一杯やりたいねビール


それにしても、電話の向こうは騒がしすぎて電話から耳を離して喋っていたよ(笑)


寝てる最中じゃなくて良かったべーっだ!


寝てる最中だったら・・・監督に激怒されるからな(笑)



そして・・・なぜ俺の話題になったのかは不明・・・(笑)



みんな覚えていてくれて感謝音譜


いつか飲みましょうドキドキ


ゴチになります(笑)・・・社長ラブラブ