今日の練習! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は、運動会後でみんな疲れているにもかかわらず23名の参加でした!!


保護者の方たちには、巻大会で使用するマット運びを手伝っていただきありがとうございましたドキドキ


また、巻大会当日には、いろいろとお手伝いいただきますがよろしくお願いしますニコニコ



で、今日の練習はほとんど見れなかったけど・・・雰囲気は良かったかな!?


巻っずのブログ-DSC_0282.JPG


巻っずのブログ-DSC_0283.JPG

最後の体操グッド!



連絡ですが、峰岡公民館のマットを運んだので、25日水曜日の練習は角田公民館になりますグー


よろしくお願いします音譜



いよいよ巻キッズ大会も本番を迎えますねラブラブ俺がドキドキにひひ・・・不備がないかどうかねあせる





あ~~~それにしても・・・運動会の日焼けで・・・頭皮が痛い汗・・・(笑)