運動会! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は双子の小学校の運動会!!


最初は、雨がちょい降っていたけどみんなの頑張りが天に届き快晴になりましたチョキ



巻っずのブログ-DSC_0278.JPG

巻っずのブログ-DSC_0279.JPG

応援途中のいっせいにひひ

巻っずのブログ-DSC_0280.JPG

応援合戦音譜

巻っずのブログ-DSC_0281.JPG

閉会式ラブラブタイシンの白組優勝ドキドキイッセの赤組が準優勝でしたにひひ


徒競走は・・・本人に聞いてください汗・・・・・実は・・・ビリとブービー(笑)


しか~~し、暑い中、みんなよく頑張りましたグッド!


日焼けで顔が真っ赤です(笑)


T美さんは、PTA参加の大玉送りで手を出しませんでした(笑)


よけないように(笑)




明日は、10時から角田公民館で練習になりますグー


峰岡のマットを運ぶので、保護者の方は10時に角田公民館に集合してくださいニコニコお願いします!!


直接、峰岡公民館で待っていてもらってもOKですグッド!