金曜日練習。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

運動会前だけど、16名の参加でしたグッド!


巻っずのブログ-DSC_0271.JPG

カナデも運動会前だけど?大はしゃぎ(笑)


昨日もガブリの練習グー


巻っずのブログ-DSC_0273.JPG


巻っずのブログ-DSC_0272.JPG

みんなだいぶ実戦的に動けてきているから◎にひひ


最近、ケイの動きや取り組み方の姿勢が凄く良いラブラブ


これを続けていけば、必ず良い結果がついてくるし、必ず自分の役に立つから頑張ってほしいねドキドキ


全中のパートナーで、来年の下見に行きますニコニコ


巻っずのブログ-DSC_0274.JPG

グランドにスパーリングに、締めは各自打ち込みで今日の反省点の復習で終わりチョキ




明日は小学校の運動会が各小学校で行われます音譜天気も・・・まあまあかなあせる


みんな楽しんでくれぃラブラブ


では、寝ます(笑)