東日本学生リーグ戦。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今年も早稲田が優勝!!


我が日体大は昨年の不祥事もあり、2部からのスタートで圧勝優勝ラブラブ


来年からの1部での闘いが見ものであるチョキ


選手はもちろん、後輩の松本監督にも頑張ってもらいたいグー


俺が学生の時は・・・4年の時に連覇が途切れ・・・日大にタイトルを奪われたんだよね汗(日大は3冠ショック!


凄く凄く悔しかったしょぼん


しかし・・・あの舞台に立てたことは今でも誇りに思うし、後輩のみんなにもあの舞台を経験してもらいたいと思うニコニコ


あの緊張感は一生忘れられないねチョキ(ちなみに俺はなんとか全勝べーっだ!


嬉しかったこと悔しかったこと、残念だったこと、勝って泣いたこと負けて泣いたこと・・・レスリングを経験していなかったら、ここまで色々なことを経験できなかったと思うにひひ


レスリングに出会えたことに感謝感謝ドキドキ


後輩の皆さん、さらなる活躍を期待しています音譜