土曜日朝練習なう。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

朝練習は16名の参加で、側で別に遊んでいたリンを入れたら17名にひひ(笑)


巻っずのブログ-DSC_0258.JPG

このコースは1周約400mの多少の上り下りがあってナイスコースなんだよねグッド!


天気もよくみんな気持ちよく走れたんではないかな!?って俺だけ!?(笑)



巻っずのブログ-DSC_0261.JPG
今日はミニ駅伝にリレーと走り三昧チョキ


途中・・・シュウがハチに刺され帰宅・・・ショック!大丈夫かなダウン


クマンバチがうようよしていてちょっと危なかったんだよねしょぼん


みんな気をつけようねグー


でもみんなよく頑張って走ってましたニコニコ


午後も頑張りましょう音譜




練習前の野生の猿達(笑)


巻っずのブログ-DSC_0260.JPG
どこにいるかな!?(笑)