土曜日午後練習。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日の午後練習は、25名の参加チョキ


巻っずのブログ-DSC_0262.JPG

最初はリラックスムードでスタートして徐々にペースを上げていったけど・・・あせる


みんなの気持ちの切り替えが上手くいかず・・・途中注意される子供達が数名むかっ


その中に・・・双子も含む(笑)


高学年は、毎回の練習を不器用ながらに一生懸命にやる子と、そうでない子の差がだんだんわかってきたね!!


最初は力や、センスで強くても、練習をおろそかにしていれば必ず最後は勝てないし、強くはならないパンチ!


その逆で、練習を真面目に頭を使って一生懸命休まずにやっている子は必ず強くなるし、最後は勝つ!!


その差は小さくても、ラスト何十秒、何秒の世界で必ず自分にチャンスが来ると信じてやってもらいたいニコニコ


そしてそのチャンスを掴むのも練習してなければ出来ないことグー


練習で流した汗と涙と血と鼻水(笑)は、嘘をつかないにひひ


巻っずのブログ-DSC_0263.JPG

みんなのこれからの活躍を期待したいドキドキ





そして今日は・・・体調がだいぶ回復したカナデと近所にお買い物ラブラブ
巻っずのブログ-DSC_0264.JPG

自分で持つ音譜と言い、よこせよこせうるさい(笑)


早く万全になってもらいたいねラブラブ




では、これから全少の実行委員会の打ち合わせに行って参りますあせる・・・来週もなんだよねダウン