金曜日練習。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

18名の参加グッド!


巻っずのブログ-DSC_0255.JPG

ガブリの新しいやり方と、グランドの新技の練習!!



巻っずのブログ-DSC_0256.JPG

みんなだいぶ体力が付いてきたというか体幹が強くなってきたから、技の攻防にメリハリが出来てきて、強くなってきているなチョキ


あとは気持ちを強く持って、目標・課題をしっかり持って毎回の練習をするようにしようニコニコ


グランドは、フォール技!!


基本的な技だけど、これをマスターすればいろいろな応用技につながるので、まずは基本を間違えずに覚えようにひひ


巻っずのブログ-DSC_0257.JPG

やっぱり、新しい技の練習するとみんなの目の輝きが違うねアップ


難しいところもたくさんあるけど、挑戦しようという気持ちが見える音譜


すごく良いことラブラブ


基礎体力作りは基本中の基本だけど、それと技術とバランスよく、かつ子供たちの興味を沸かせるような指導を心がけていこうグー


なかなか上手くはいかないけど、高い目標を持って指導していきまっせにひひ



今日は9時から城山で朝練習です晴れ


俺の朝練は終了です(笑)