今日のカナデ・・・。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日から胃腸炎にかかったカナデ・・・汗


昨日の夜中はなんとか大丈夫だったけど・・・今日の朝から熱が出ましたガーン



巻っずのブログ-DSC_0254.JPG


しかし・・・我が家の特長として具合が悪くても食欲があるのが良いねチョキ


グダグダしていても食べられることが早く治るのに必要なこと!!


早く良くなってもらいたいねグー


というわけで、超高級羽毛布団様方、本日の練習は私と双子のみですので悲しまないでね(笑)


私たちをいたわってあげてください(笑)



んでばまずグッド!(←岩手弁(笑))