終了・・・。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

長い長いGWも今日で終わりです・・・汗


はぁダウン明日からまた仕事が始まりますなしょぼん


ホント何してたかな~~って感じの休みだったよあせる


十日町合宿が全てだったような気がする(笑)


飲みすぎて、3日間もブログを更新しなかったし・・・合宿で相当疲れているし・・・朝練は毎日あるし・・・巻大会のプログラム作成に追われるしで、疲れが取れたような取れないような・・・かお


まぁなんとか今日は、おおよそのプログラムは完成したので、昼からカナデとショッピングへ行ってまいりましたチョキ


アピタにイオン新潟南へとはしご(笑)


結局買ったのは・・・ビール1ケース(笑)


やっぱり酒かぃ(笑)



とにかくまた明日から頑張って働きますかパンチ!


巻大会もあるし、全小も全中もあるから、練習は気合入れてやらないとだねニコニコ


ともに頑張りましょうにひひ


明日は角田公民館で通常練習ですよ!!



さよなら~~~今年のGWグー(笑)