全中&全少。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

申し込みが来ましたね~~ニコニコ


なにげに、巻っずは全少初参加なんだよねあせる


初参加にして、地元開催!!


どうなることやら!?


地元だから、係りの仕事もしなくちゃいけないし、審判、セコンド・・・などなど保護者の力も借りて乗り切らないとだね音譜


中学生は2人いるけど、果たして2人とも参加するのであろうか!?


是非2人ともに参加してほしいねグー


とにかく試合に向けて、ガッチリ練習して少しでも良い結果に結び付けられるように、選手・指導者・保護者が一致団結して頑張りましょうニコニコ


まずは巻大会の成功を目指そうドキドキ





はぁダウン明日も仕事か・・・汗