完成間近!? | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

巻大会のプログラム作りも終盤にさしかかってまいりましたあせる


連休中は・・・練習か酒飲んでるかプログラムを作成しているかのどれかだったな(笑)


家庭サービスもそこそこで、監督に怒られるし(笑)


今日もみんなで公園に遊びに行ったけど・・・俺は1人でお留守番汗


作成作成ダウン


連休明けには、区役所にプログラムの構成を転送しないとなんだけど・・・ツメが甘い俺なので、確認をしっかりしないとねドンッ


間に合うかな!?


なので・・・今日もこれから実家で夕飯音譜飲んできますグッド!


ってなんでやねん(笑)




今日の双子ドキドキ
巻っずのブログ-DSC_0246.JPG

お地蔵様が二人います(笑)