青22号シール作った | プラモ日記 青22号

プラモ日記 青22号

日々のプラモ製作の記録です。

 

青22号シール作ってみました。

サイズは48 x 48mmという、いわゆるビックリマンシールのサイズです。

 

イラレでデータを作って、それをシール業者に送ってシールを作ってもらいました。

 

 

 

裏面(台紙)はこんな感じ。

ちゃんとビックリマンシールっぽく裏面にも印刷されてます。

 

 

てなわけで、これを今年の静岡ホビーショー会場で配ろうと思ってます。

 

正確には、「モデラーズ合同作品展」に参加する「フクイ・スケール・モデラーズ」のテーブル(南館C列一番手前の51番)にて、「シールください」(←合言葉)と言っていただいた方にシールを一枚お渡しします。

 

枚数が限られてるので平置きで自由に持ってってもらうという形式にはしない予定です。

 

ホビーショー一般日は土日二日間ありますが、日曜にしか来れない方のために、土曜だけで全数消化しないように配分は考える予定です。

青22号本人がお渡しします。

テーブルには他のメンバーもいますが、青22号がドイツなのかはテーブルにいるメンバーに聞いてください。多分3分の1の確率で青22号です。

 

もしかするといない時があるかもしれませんが、その時は時間をあけて再度きていただけると幸いです。

基本的には一日中常駐するつもりでいますが、その辺ぶらぶらするために席を離れることもあると思うので。

 

 

 

 

 

 

以前同じような感じでチロルチョコを配ったことがあったのですが、あれは5月の静岡では溶けてしまうことがわかったのでやめました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上〜

 

 

 

 

 

 

 

【今後の動画up予定】は

ホビーショーまでに動画を1本upしたいと思っていたのですが

展示する作品の追い込みで時間を取られてて

動画upできなさそうです。ごめんなさい。

ホビーショー後にup再開します。