製作記 アオシマ 1/24 GSR214 クラウン パトカー (13) | プラモ日記 青22号

プラモ日記 青22号

日々のプラモ製作の記録です。

アオシマ 1/24 GRS214 クラウン パトロールカー を作っています。

Toyota GSR214 Crown Patrol Car by Aoshima in scale 1:24

(最初の記事→【アオシマ 1/24 トヨタ クラウン パトカー(210系)】

 

パトランプ、こんな感じで出来上がり。

詳しい作業過程は昨日upした動画(下記)をご覧いただくとして、ひとまず防雪カバーがついた姿を再現することができたので満足。

 

ミラフィニッシュを貼ったりした内部のランプのパーツですが、こうやってキセをかぶせてしまうと貼っても貼らなくてもわからなかったかも、、、、

 

 

 

内装はこんな感じで出来上がり〜。

 

シフトレバーはまだつけてません。

 

シフトレバーをつけるところまで動画に入れる予定でしたが、少しばかし一筋縄ではいかないようなのでまた改めて作業します。

 

要するにシフトレバーのパーツが穴に入らない。

シフトゲートのメッキパーツが、メッキのせいで穴が小さくなっているため入らないのです。

またシフトゲートの穴のところはやっぱり黒を塗った方がいいよね、とかいろいろ考えてるといつまでたっても動画が出来上がらないので、ここの作業は次回に見送り。

 

動画内ではさも「内装は完成」のような雰囲気を出していますが、内装が完成したとは一言も言ってなかったりします。

 

 

 

 

今回は以上〜

 

 

 

 

次の記事→