6月に観た新作映画は8本、旧作は2本でした。

 

 

怪物

 

 

リトル・マーメイド

 

 

aftersun/アフターサン ウーマン・トーキング 私たちの選択

 

 

青いカフタンの仕立て屋

 

 

ザ・フラッシュ スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース

 

 

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

 

6月の最終日、本日公開初日に朝イチで観てきました。

 

また感想書きますね。

 

 

旧作

幕末太陽傳(Nikkatsu World Selection)

 

ビデオドローム 4K ディレクターズカット版(テアトル・クラシックス ACT.3)

 

 

6月も満足度の高い作品に恵まれました。

 

「午前十時の映画祭」をしばらくお休みしていたおかげで新作を立て続けに観られましたが、7月からまた観たい旧作がずっと続くので、これまたなかなか大変^_^;

 

 

気温はどんどん上がっていくし苦手な季節ですが、面白い映画が暑さを吹っ飛ばしてくれるといいなぁ。

 

 

↑もう一つのブログでも映画の感想等を書いています♪

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ