2017年 最後のレッスンは...♪ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ

西新教室姪浜教室今宿教室大野城教室
ハットレッスンスケジュール【定期クラス・単発クラス】はこちら

 


2017.12.26

大野城教室のレッスンで、今年のすべてのレッスンを終了しました‼︎


クリスマスを1日過ぎたこの日...

やっぱり、クリスマスレッスンをしました爆笑

どうしても、日程上この日だったんです。。

1年に1回しかこないクリスマス、

めいっぱい楽しんでおかなきゃねー!!


{A8027B9B-17CB-46B7-AA99-A9FE73E5B84A}

春休み中のおねえちゃんが一緒に参加してくれたり、
西新教室のお友達が、振替で大野城まで来てくれたりアップ賑やかなレッスンになりましたラブ
{50905780-6642-4224-BE64-DC8BC7303C91}
ケーキもかわいく飾り付け♪♪
かわいくできたー!!


 Merry Chrirtmas☆

and

A  HappyNewYearラブ

 

 この1年、たくさんの親子さまに支えられて、レッスンをしてこれたこと、

心より感謝申し上げます。

いつもいつもありがとうございます。


今年も残すところあと2日!

みんな元気に年末過ごせていますように☆


 

宝石赤 Instagram

Instagram ←クリックして、フォローお願いします♪

ei-ei-oh☆

 

宝石ブルー Facebook
←Click☆