2017年 ありがとうございました | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ

西新教室姪浜教室今宿教室大野城教室
ハットレッスンスケジュール【定期クラス・単発クラス】はこちら

 


みなさん、どんな年末をお過ごしですか☆?

私は東京にいます。

我が家は毎年、年末年始は関東で過ごしています

{CDA46676-EBAF-4DE6-BE67-6CCF0DE86220}
かつての職場であり、結婚式をあげた場所。

お台場にあるホテルに行ってみました♪

かれこれ15?16年前?
おそろしや〜〜笑

新卒で働きだした職場は、スパルタ系でかなり厳しかった記憶。
でも、やりたくてやりたくて始めた仕事。夢が叶ったー‼︎と舞い上がった気持ちと、社会の厳しさのギャップに泣きながら耐えていた日々がいっきに蘇りました... 楽しく、つらかったなー。

でもそんな時があったからこその、今。

当時はまさか、15年後にリトミック教室をやっているとは思いもしなかったけど、
『何か生み出すことが好き』な気持ちは当時からあった気がします。

2017年振り返ると、
『土台づくり』の1年でした。
子どもたちとママたちに、より寄り添える教室にしたいとの思いで定期レッスンを開始。
どれだけの方に伝わるか...
不安もたくさんでしたが、気づけば満席のクラスばかりになり、今もなお、キャンセル待ちしてくださっている方もいらっしゃいます。
ほんっとうにありがたいばかりです‼︎

日々支えてくださる親子さま、
会場を貸してくださっている方々、
知恵、アドバイスをくれる講師仲間、
いつも応援してくれる友達、
協力してくれる家族・・・

どれが欠けても、『今』はない。
出会ってくれた全てのみなさまに感謝しています‼︎
ありがとうございましたラブ

この1年間で培った土台を糧に、
来年はより、深く実りの多き1年にしていきます‼︎

ますます、ママと子どもたちの力となれるよう精進しますので、
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

みなさんも、元気に楽しい年末年始をお過ごしくださいね☆☆


{6C276B71-36A9-4F4F-98DC-F3D07140458E}
えいえいおー!!
写真は
お台場  フジテレビにて〜

 

 

 

宝石赤 Instagram

Instagram ←クリックして、フォローお願いします♪

ei-ei-oh☆

 

宝石ブルー Facebook
←Click☆