今宿教室 IN Cafeココ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

 
 おやこリトミック教室ei-ei-oh☆今宿教室
 
日にち:月に2回 基本的に木曜日に開催
時間:
 10:00~10:45キッズクラス
 11:00~11:45リトル・ベビークラス
レッスンは入れ替え制となります。
 
会場:Cafeココ コミュニティスペース
福岡市西区今宿東1-31-26 グランドルーチェ駅南1階
TEL 092-231-8128
{853CB4C3-956C-45AB-9443-2671E33D0D89}
交通アクセス:

電車JR筑肥線今宿駅より徒歩3分
走る人駅からお店までの道→http://cafecoco.ma2bon.com/?page_id=194

車車で来られる方→http://cafecoco.ma2bon.com/?page_id=175
一方通行等ありますので、こちらをご確認ください
駐車場駐車場について→http://cafecoco.ma2bon.com/?page_id=180
(リンク先はCafeココさんのHPです☆)
 
{4EFE6BD5-72C6-4E83-84AC-0CA9140AA968}
 
{4D8E085A-403D-4EB3-9A2C-F745DC82E115}

 

【えいえいおー★】

子供たちのやる気に満ちた、このかけ声が大好きです。

『できた!!』の気持ちを大切に、伸ばしてあげられるお手伝いがしたい!!
『えいえいおー!!』がいっぱい集まったら、ものすごいパワーと可能性が生まれるはずアップ
たくさんのやる気と笑顔あふれる教室にしたい!!

との思いから、この教室名にしレッスンをしております


~~こんなことを願う方にオススメです~~
宝石ブルー音楽が大好きな子にそだってほしい
宝石紫リズム感や感性を身につけてほしい
宝石ブルーお友達との関わりを身につけてほしい
宝石紫楽しく、生活習慣を身につけてほしい
宝石ブルー幼稚園に行く前に集団行動を体験させたい
宝石紫親子で楽しく通える習い事をしたい
宝石ブルーママ同士で交流できる場所に行きたい
宝石紫ママのリフレッシュの時間がほしい