クリスマスリトミック♪ 西新教室 キッズクラス | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!


芽はじめての方へ


西新教室姪浜教室今宿教室大野城教室

ハットレッスンスケジュール【定期クラス・単発クラス】はこちら


 


 


西新教室 キッズクラスのお友達



{51E9CD48-53C1-456F-B844-C425AFAB5706}

サンタさん☆

トナカイさんと一緒にプレゼントを届けにいきますよ~サンタトナカイクリスマスベル

しっかり音を聞きながら、自分ひとりでリズムをうつことができます!

ママのまねっこをしていたら、しっかりと自分の力となっていますね!!

お友達も一緒だと、 さらにやる気もアップアップ
 
{066D5D15-35D2-4CFC-9258-EC03D6EA5A95}

レッスン後のお楽しみ~☆

みんなで鍵盤に触れてみよう♪ 

 

{DC7DBB2E-728E-4013-AED2-DEC0742A051A}

西新教室 キッズクラス

下のお子さまも一緒に、とっても賑やかなクラス

お友達同士で名前を呼びあったり、小さな赤ちゃんを母のように見つめる眼差しがあったり♡

頼もしくて、優しく、思いやりの心をたーっぷりもった子供たち♪

 

がんばりやさんのみんなのところには、本物サンタさんもきっとくるねドキドキ

 

 


 


 



宝石赤 Instagram


Instagram ←クリックして、フォローお願いします♪


ei-ei-oh☆


 


宝石ブルー Facebook

←Click☆