クリスマスリトミック♪ 姪浜教室 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ

西新教室姪浜教室今宿教室大野城教室
ハットレッスンスケジュール【定期クラス・単発クラス】はこちら



クリスマスレッスンクリスマスツリー姪浜教室よりにぎやかにスタートしました!
かわゆいかわゆいサンタたちラブアップ
{D79237BF-2761-42F7-A622-2385EAD996A7}
クリスマスソングクリスマスベルはこの時期限定!
とっても素敵な歌がたっくさんなので、
みんなで歌いながら、リズムを感じています♪

{D441C88A-7166-4BFD-8899-27D584F8F516}
トナカイくんもいるドキドキ
今年はみんなで〇〇を作りますよ~!!
レッスン内容は、他の教室のレッスンが終わってからご紹介しますね☆
これからレッスンが待っている教室のお友達はお楽しみにウシシ

写真送ってくださったお母さま、ありがとうございましたおねがい

{D1B14E40-B592-497E-83A0-84F390FF0E39}
誕生日帽子姪浜教室 キッズクラス
ママから少しずつ離れて自分でできることがグーンと増えてきたキッズクラスのみんな。
順番もきちんと守って、『待つ』ことが上手に! そして、お友達と協力する場面も見受けられます!
心も体も大きくなったね合格


{280058F5-0548-45F4-B35D-CFC876851E10}
誕生日帽子姪浜教室 リトルクラス
元気いっぱーいリトルクラスのみんな
1年前を思い起こせば、、泣けるほどの成長ですね。
ヨチヨチ歩いていたお友達が今や走り回って、
手から離せなかった楽器も、一瞬でお片付けができるように!
自分で自分で! 意欲とパワーみなぎるみんなが大好きだーアップ


姪浜教室のみなさま、今年最後のレッスン、ありがとうございました!!
みなさん、体調を万全に整えてきてくださって、当日体調不良による欠席はゼロ合格 素晴らしいーアップ
何より、お母さま方の協力あって支えられているこの教室です。
いつもいつもありがとうございます!!

今年もあと少し、
みんな風邪ひかず、元気に過ごしましょうね爆  笑