クリスマスリトミック♪ 西新教室 リトルクラス・ベビークラス | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ

西新教室姪浜教室今宿教室大野城教室
ハットレッスンスケジュール【定期クラス・単発クラス】はこちら

 

クリスマスリトミック♪クリスマスツリー  西新教室 続いてのクラスは~~

{1BEB8D38-302D-4269-BFDA-F80711057607}
西新教室 リトルクラス

 

風邪ひきと振替でお休みさんがいたので、ガールズだらけのレッスンでした♪

ついこの前までハイハイしてたのにね!しっかり歩けるようになって、今やもうお片付けまでしっかりやってくれます。 

音楽とともに成長すると生活習慣が自然と楽しく身につく! 
これはママたちがおうちでもリトミックを取り入れてくれている証拠☆

いつもありがとうございます♡

 

 

{7790F845-6F7A-492F-A4C1-A3C0B74EEF80}
西新教室 ベビークラス
9月に開講したばかりですが、もう1年くらい一緒に過ごしているかのような、仲良しなクラス(ママが・・・爆  笑
レッスン後のお悩み相談室では、毎回いろんな不安や疑問が飛び出しています。
離乳食のこと、寝かしつけのこと、おふろのこと、おうちでのこと・・・
共有して、みんなで乗り越えていこう! みんなで成長を楽しんでいこう♡
しっかり見てしっかり聞いているベビーちゃんたちは、見て聞いて触れて、たくさんの刺激からどんどん吸収しています。
ひとつひとつの『できた!』をこれからも見逃さずに、一緒に楽しんでいきましょうアップ
 
 
 
 

 

宝石赤 Instagram

Instagram ←クリックして、フォローお願いします♪

ei-ei-oh☆

 

宝石ブルー Facebook
←Click☆