来週末は「おとなのことえほん」ご依頼公演 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

昨日は、終日暑い日でしたね。

ことえほん、今年度の活動が始まりました。

まだ補助金をいろいろと申請して、活動の準備をしているところなので、いつ公開公演できるかは未定ですが、3月にカフェmanmaさんで公演をした際にご参加いただいた方から、個人的にご依頼をいただき、ご自宅でプライベートな公演をさせていただくことになりました。

 

昨日は、その準備です。

というか、もう10日ほどしかないので、直前の最後の練習とリハーサル。

大人の方々に向けたステキなプログラムになりそうです。

今回は、大津市琵琶湖が眺められるお部屋とのこと。大津や琵琶湖にちなんだ絵本も選書させていただきました。

 

ことえほん、ご依頼公演、出張させていただくことも可能です。どうぞご相談下さい。

 

↓2024.3.23の様子です。