ベビーマッサージ教室 @げんきスポット0-3 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

昨日は、毎月行かせていただいています、げんきスポット0-3でベビーマッサージ教室。

 

 

赤ちゃんたち、かわいいですねぇ。

今回は誰も泣かずに最後までごきげんでした恋の矢

ママのお顔をじーっとながめてご機嫌な子。見ているこっちまでしあわせ気分になります。

 

そして、終わった後には毎回恒例、お母さんのための1冊。

 

「あかちゃんがわらうから」

 

おならのシーンで、笑いがにひひ

読み終えた後も、

ほんと、びっくりするおならするよね~

と楽しい話題提供となりました。

 

絵本選書・販売月のクローバーコーナーも新しくなりました。

 

 

げんきスポット0-3でお買い上げいただくと、ほんの少しですが、0-3への寄付で還元させていただきます。

気になる絵本があれば、ぜひげんきスポット0-3でお買い求め下さい。

 

 

 

【今後の予定】

6/22(土) 「大人絵本の夕べ」

6/26(水) 大人絵本を楽しもう

6/30(日) 朝活「朝から絵本!」

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ